2013年5月4日土曜日

練習日記「京見峠」

今日は京見峠に行きました。ハンバーグを食べに。(笑)

これは豊里大橋。浪速の名橋50選の1つ。




















3年ほど前に水越峠で意気投合し、それからたまにご一緒するM田さんと、
関西医大枚方病院の裏手で待ち合わせて、京都に向けて河川敷を走りました。

一軒目の目的地に着いたら、早く着きすぎて準備中。ではもう一軒の方へ行きますか。
ということで目指したのは、京見峠を越えたところにある「山の家 はせがわ」さん。

クルマがたくさん停まってるでしょ?



















お店はログハウスになっていて、店内に入ると木の香りが心地良かったです。
GWということもあったのか、開店間もないのに店内はお客さんで一杯でした。

看板犬のヴィックス君

























僕はエビフライとハンバーグセット、M田さんはビーフシチューセット。

ハンバーグも美味しかったけど、エビフライが大きかった!




















お腹いっぱいで満足して帰宅の途に着きました。時間に余裕のある方にはオススメ。

M田さん、ありがとうございました。またご一緒しましょうね。


2 件のコメント:

  1. 急な誘いにも関わらず、快諾して頂き、感謝です。
    しかし、インナーorアウター縛りでアウター選ぶとはカッコ付け過ぎですwww
    京見峠まで60kmくらい?をノンストップとは恐れ入りました。マジ惚れしそうでした。
    また、遊んでください。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ お付き合いありがとうございました。
      フロントディレイラーの調子が良ければインナー多用するところですが。(笑)
      これから絶好のサイクリングシーズンですから、またポタリングしましょう!

      削除