2013年5月3日金曜日

練習日記「十三峠」

今日は十三峠に行きました。

十三峠は、年に2回くらいしか登らない、ヒルクライムが嫌いな店主です。(笑)

昨夜は「諸国うまいもん酒場 ウノムンド」さんの主催イベントで痛飲したもので、
出だしから体が重かったのですが、やはりタイムも悪かったです。




















しかし、この眺望で疲れも吹っ飛びます。今日はガスも少なく遠くまで見渡せました。




















今日は、馴染みの自転車屋さん「BikeWorks回転木馬」の常連客の皆さんとのライド。
折り返しの途中で、前から気になっていたパン屋さんへ寄り補給。美味しかったです。

枚方へ抜けて、淀川河川敷を流して帰って来ました。おつかれさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿